年末年始箇条書き&引越し

IMG_3945.JPG
※写真は姪っ子の前で凧(スプラトゥーン)揚げをする私。越前休暇村にて

またもや仕事の都合で、2月末に引越します。
ばたばたしているので、日記は今回は箇条書きに。


■12月下旬、渋谷で全社懇親会。2017年も皆んなお疲れ様でしたー。

■都内でクリスマスディナー兼、入籍記念日前夜祭。

■12/28、2017年の弊社京都スタジオ、本日業務終了です。皆さま良いお年を。

■福井に帰省。今回は両親や弟夫妻と我々で実家近くに宿をとり、年末年始の母の負担を軽減。

■1/1、明けましておめでとうございます。休暇村越前三国にて年明け。

■1/2、京福バス、えちぜん鉄道を乗り継いで福井駅で小休止。駅前の1974年創業の王朝喫茶『寛山』で。

■1月初旬、埼玉の妻の実家にて宴会&宿泊。近所の しまむらで毎回恒例の下着購入。

■傷みが激しかったスマホケースを買い替え。

■1月下旬、ノロに苦しむ。

■新居のカギを受け取り、水道、電気を電話で使用開始。

■2月末、我が家は京都を離れ、再び東京都民に。

■とは言っても、弊社京都スタジオ所長も兼任、京都にも週に何日か滞在するので、
 妻はともかく私はあまり変わらないかも(^_^;)

■なので、『さようなら』という感じではありません。とりあえずご報告。