2016年08月24日

沖縄旅行日記その1【京都〜那覇空港〜ホテル】

8/15から沖縄に行ってきました。妻の親族巡りも兼ねて。

私は二回目の沖縄です♪

5回に分けてチマチマ書いていこうと思います。


--------------
その1
---------------------------
8/15

hon20160815001.JPG
hon20160815002.JPG
hon20160815003.JPG
妻と、特急はるかで関空に移動し、JAL(JTA)でサクッと沖縄の那覇空港に移動。関空から100分で着いちゃいました。

そこからシャトルバスで滞在する『日航アリビラ』ホテルへ。

hon20160815004.JPG
hon20160815005.JPG

チェックインすると、部屋から夕焼けを少しだけみることができました。ほとんど陽は沈んでいましたが綺麗な色♪

予約時間に電話があり、夕飯のホテルのレストラン『ブラッスリー・ベルデマール 』へ。

hon20160815006.JPG
ステーキのコース料理でした。沖縄のリゾートホテルらしい、ゆとりのある空間でゆっくりお食事出来ました。とりあえず一息。

hon20160815007.JPG
hon20160815008.JPG
hon20160815009.JPG
夕飯後、ホテルを散策。
南欧風なんですね。なるほど。素敵な造りにワクワクしながら、バーにも梯子することに。

hon20160815010.JPG
ホテルのバー『アルタミラ』に到着。
中ではスペインギターの生演奏やってました。これは嬉しい♪
泡盛をいただきつつ、妻と明日からの予定を相談したりしながら、のんびり。








つづく
posted by ホンネサン at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック