2016年03月25日

箱根旅行その2【浜松】

前回の日記からのつづきです。箱根旅行記。


--------------
その2
--------
3/21

20160321001.JPG
目覚めると昨夜の豪雨はあがり日差しが。晴れた!?

20160321002.JPG
朝食後、チェックアウトの時間までホテル周辺をお散歩。 雲間に日差しはありますが、富士山までは見えず・・・

20160321003.JPG
20160321004.JPG
しかし素敵なホテルでした。連休なのにこんなに静かでノンビリした旅行が出来るとは。また泊まりたいなぁ♪


20160321005.JPG
チェックアウト後、小田原までシャトルバスで送ってもらった後、まっすぐ新幹線で京都・・・ではなく、浜松に立ち寄ることに。
とりあえず定番の楽器博物館へ。

20160321006.JPG
20160321007.JPG
20160321008.JPG
20160321009.JPG
相変わらず凄い楽器の数です。サズや他の民族楽器も質の良いモノに変更されているような・・・。目の肥えた方がいらっしゃるんでしょうねぇ。体験コーナーでもガッツリ夫婦で遊んでしまいました♪

20160321010.JPG
楽器博物館近くの看板に地ビールの看板が出ていたので、興味本位で覗いてみると・・

20160321011.JPG
20160321012.JPG
20160321013.JPG
うほーーーー!!ひゃっはーーーー♪巨大ビアホールが出現!
『マイン・シュロス』というお店でした。昼間から美味しいビールで乾杯♪たまりませんな♪

その後ヤマハの直営楽器店なんかを物色しつつお腹を空かせて、うなぎのお店に。

20160321014.JPG
『八百徳 本店』で久々の関東式鰻丼を♪ふっくらして美味しゅうございました♪

20160321015.JPG
食後、浜松駅で『うなぎパイ』を妻が買い込み、新幹線で京都へ。

箱根でも芦ノ湖畔での宿泊は初めてだったのですが、喧騒を離れて過ごすことが出来て最高でした。良い旅だったな♪



おしまい
posted by ホンネサン at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック