2015年04月16日

沖縄旅行日記その2【ホテル挙式〜バー〜スナック】

先週末から沖縄に身内だけで結婚式を挙げに行ってきました。

私は初めての沖縄です♪

4回に分けてチマチマ書いていこうと思います。


--------------
その2
---------------------------
4/12
さて挙式当日です。



160043_2149275948_173large.jpg
朝方まで雨が降っていたのですが、朝食を食べるころには天候が落ち着いてきました。


10時半から業者の方、ヘアスタイリストさんが部屋に来て準備開始。
私もなんだか髪型が凄いことにw



160043_2149275949_183large.jpg
妻がお姫様仕様に変身した後、会場に移動します。まぶしっ♪




160043_2149275959_207large.jpg
挙式は、ムーンビーチホテルの敷地内の海の見えるチャペルで13時から。
義母さんの沖縄の親族の方々も来て下さいました。
天候も奇跡的に晴れ間が!!やったー!

リハーサルの後、オルガンと声楽の方の綺麗な歌声に迎えられ、挙式開始。


160043_2149275960_128large.jpg
160043_2149275961_69large.jpg
人前式なので、牧師さんは居ません。自分達で誓いの言葉を読み上げ、指輪交換、接吻(?)の後、青い空と海に永遠の愛を誓ったのでした。



160043_2149275962_194large.jpg
晴れたので、無事フラワーシャワー&、屋外で海をバックに皆で撮影も。奇跡じゃー♪



160043_2149275964_8large.jpg
結婚式やったどー!♪うおおおー♪

-----


160043_2149275965_64large.jpg
式後、かりゆしに着替え、15時からガーデンパーティーに。
晴れ間も見えたのですが、天候が不安定なので、急遽屋根付きの場所にしてもらいました。

バーベキューでお気軽な感じのパーティーで。
私が、まず挨拶。その後、父の乾杯でスタート。


160043_2149275967_190large.jpg
160043_2149275969_32large.jpg
160043_2149275970_63large.jpg
160043_2149275973_181large.jpg




160043_2149275975_144large.jpg
160043_2149275976_151large.jpg
途中、ケーキ入刀&ファーストバイトも。んが、んぐ。


最後に私から〆の挨拶。皆様ほんとうにありがとうございました。



-----

式後、プール&海でリラックス。雨が降ってましたけど。式の間だけ晴れたのはホント奇跡だ・・



夜遅く、小腹も空いたのでホテルのバーで軽く呑むことに。酒飲みの嫁の妹夫妻も合流して。


160043_2149275977_149large.jpg
160043_2149275979_120large.jpg
泡盛と海ぶどうは良く合いますな♪
呑んでるとライブがしっとりと始まり、なんとも素敵な雰囲気に♪

・・・・が、カラオケ好きの私達の血も騒いでしまい、酔った勢いで近場のスナックに突撃することにw


その名もカラオケスナック『星の砂』


160043_2149275980_192large.jpg
地元の人達や近くのホテルの従業員さん達で賑わう、楽しいお店でした♪
沖縄の人達とも交流が持てて良かった〜♪








つづく
posted by ホンネサン at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック