2015年04月01日

惑星KYOTOに引越しました

ご存じの方も多いと思いますが、京都から、地球から約239万光年離れたM31アンドロメダ銀河にある『惑星KYOTO』に引越しました。


地球までの通勤は大変なのですが、ロマンを求めて太陽系から出てみました。


引越のバタバタで忙しいので、ちょっとだけ紹介を。




DSC05415444.jpg

超光速艇で移動します。地球から片道二時間ほどで。青く輝く地球の環境に似た星。それが『惑星KYOTO』です。




DSC0541ggg5444.jpg

地上からは太陽が二つ見え、都市もそれなりに賑わいを見せています。




DSC0541544kmj4.jpg

ただし、原生の巨大生物も居るので、夜間出歩くのは危険です。これだけは気を付けましょう・・・





第二回【食文化編】に、つづきます・・
posted by ホンネサン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック