『ゴダイゴ』のコンサートに行ってきました

日曜に、相方からのお誘いで、『ゴダイゴ』のコンサートに行ってきました。

160043_2045333609_88large.jpg
再結成されてたのも、私は知らなかったのでビックリ。メンバーのみなさんもお元気そうでした。
終始、演奏を楽しんでいるのが伝わってくる素敵なコンサート。



今回の曲順は↓
-------
GODIEGO CONCERT /北とぴあ さくらホール

1.M.O.R
2.Mirage
3.僕のサラダガール
4.The Water Margin(水滸伝のテーマ)
5.Havoc In Heaven!
6.We're Heading Out West To India
7.ホーリー&ブライト

MC

8.It's Good To Be Home Again
9.Just A Little Bit
10.Dead End
11.はるかな旅へ
12.Try To Wake Up To A Morning
13.ビューティフル・ネーム
14.君は恋のチェリー
15.Taking Off !
16.銀河鉄道999
17.ガンダーラ

アンコール

18.Monkey Magic
19.Celebration


-------

『ビューティフル・ネーム』では観客をピンク組とブルー組に分けてのラララ合戦。楽しかったなぁ。

『Taking Off !』からの『銀河鉄道999』の流れは、もう鳥肌モノ!!最高です!!

ミッキー吉野さん、タケカワさんくらいしか、メンバーを知らなかったのですが、ドラムのトミーさん、歌も凄かったので、帰って調べてみてビックリ。ルパン三世の挿入歌「Lovin' You(Lucky)」「Super Hero」を歌ってた方でした。そういやカラオケでみかけるお名前でしたよ。おおお。

60を超えたメンバーなのに、色あせないコンサートでした。観客も当時のままにノリにのっておりました。皆さん良い御歳なはずなのに、こちらも色あせない♪


音楽の力に改めて魅力を感じてしまった、そんな一日になりました。

この記事へのトラックバック