2012年04月01日

ミステリーツアーに参加

ちょっと前に、ウチの郵便受けにミステリーツアーのチラシが入ってたんです。

「空の旅」って書いてあるのに、参加費はなんと一万円。
面白そうなので参加してみることにしたのです。


申し込みを電話でしたところ、乗り物に乗船するときに、

「ナマコデスカ」

と言えば、他の手続きはいらないらしい。変なの。パスポートの審査もないってことは国内なのかなぁ・・・



---
そんなわけで、参加日当日になったので、集合場所の公園にやってきました。
霧が濃かったので最初は気づかなかったのですが、数人、参加者らしき人がいました。


集合時間になってもバスらしき物も来ないので、変だなぁ・・と思いながら周りを見渡すと・・・

なんと!!!頭上にUFOのような物体が!!!!いつのまにいたんだろ!!!


20120401001.jpg


目の前にその乗り物(?)が着陸したので、降りてきた人に、

「ナマコデスカ」

と言ってみると、すんなり船内へ。もうすでになにがなんだかわかりません。


20120401002.jpg

中に入ると船室に向かって通路が伸びているのですが、ちょっと異様。
まさにミステリー。過剰なまでの演出です。

そして、座席に座ると、音もなく上空に上がったんです!!
なにこれ???こんな乗り物いつ実用化されたんだろ?????

20120401003.jpg

と、その瞬間、周りの景色が赤く伸びた・・・と思ったら・・

20120401004.jpg

どこか別の場所の上空に。

どこなのか、ハンチング帽の乗務員らしき人にきいてみると、ロス上空!!!!!

ええええ!!!!コレでE3往復したら一瞬じゃないですかーーー!!

どうなってるの??もうすでに、一万円って安くない???


ここで、これまた不思議色した飲み物を出され、とりあえず、落ち着く。

興奮しすぎたせいか、なぜか眠く・・・・・・











どのくらい寝たんだろ・・・・・・








20120401005.jpg



窓の外をみると、まったく見慣れない光景・・・・どこ???

乗客も誰もいません。

例のハンチング帽の人はいたので、うしろから、

「ここはどこですか?」

と尋ねてみると、振り向きながら





20120401006.jpg


「終点です。アナタの」

と、一言。と、いうか、さっきまでとは違う異様な容姿!!!!!??


20120401007.jpg

ぎゃ嗚呼ああああああああああああああーーーーーーーーす!!!

どうななっちゃうんでしょう私!!!!


たーーーーーすーーーーけーーーてーーーーー!!!!!!!










--------------------
13時現在
逃走中。でも見つかるのも時間の問題かも・・・

20120401008.jpg



----------------------

4/2追記

はい。毎年恒例エイプリルフール!
嘘日記とわかっていながらmixiではノリノリのコメントありがとうございました〜。
posted by ホンネサン at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/261545875

この記事へのトラックバック