2012年03月05日

41歳になりました!『 湧く跳躍 』

本日41才になりました。

今回は前日が日曜だったこともあり、一日かけて絵を描いてみました。



20120305湧く跳躍.JPG

『 湧く跳躍 』

本根 康之 / 2012年3月5日 作

P40号キャンバス(1000X727mm) / アクリル画



20120305湧く跳躍経過.jpg
日本中が、何かと暗く重たい話題が多い一年でしたが、そこから跳ね上がる、そんな『力』を感じられる絵を描きたいな、と思ったのです。




そして、まだまだまだまだまだ変わらず、毎度ワンパターンですが、ミクシィを始めたばかりの、34歳になったときに書いた日記の文章内容が、益々実感できておりま〜す。34歳で普遍的な何かを悟ったのか。ほんとに人との出会いには感謝するしかありません。

当時の日記から↓

---------------------------------
最近、人生において無駄な経験などないのだなと思うようになりました。30を超えたあたりから、昔、無駄だったなあとか、なにやってんだオレ、とかいった経験が網の目のように繋がり、現在の自分を支えてくれることがポツリポツリと増えてきているのです。このmixiも例外ではありません。皆様と知り合えたことによって後に、私は沢山の恩恵を受けることを知っているのですから。
---------------------------------


引き続き、マイミクの方、コメント、足跡を下さる方、本当に感謝しております。すっかり中年のオジサンですが、どうぞこれからもよろしくお願い致します。

※ミクシィの転載記事のため、ミクシィ関係の用語がチラつきます。ご了承ください。
posted by ホンネサン at 12:24| Comment(0) | TrackBack(1) | 絵(ギャラリー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/255786015

この記事へのトラックバック

バースデーお絵かき
Excerpt: http://blog.seesaa.jp/tb/255786015 バースデーに油絵ってカッコイイ うう まずはペンタブのマスターだっ
Weblog: キレイに近付くっ
Tracked: 2012-03-07 03:44