0コメント

両親接待日記(一日目)

10月8日夜から両親が上京していて、9日は私が観光計画を立てて行動することに。

まずは朝10時に両親の宿泊先の品川に弟も含め4人で集合。
そこから京急連絡都営線で浅草まで移動し、雷門から仲見世をウダウダ通り、浅草寺へ。
20101009001.jpg
20101009002.jpg

雨で傘だらけ・・でも浅草寺まで行ったのは久々です。いつも飲みにしか行ってないのでw
マルベル堂で、ネタブロマイドを物色。楽しい~。

20101009003.jpg
昼食は、いつも、たまきさんの不良中年オフでお世話になっている、浅草ビアホールD's dinerへ。
美味いビールとつまみで、父が気に入った様子。

「俺、今度東京来たら、ここにずっといるわ」

とか言ってた。ウム。狙い通りw




20101009004.jpg
ゆっくり昼食をとったあと、水上バスで隅田川くだり。雨なので風に吹かれることが出来なかったのが残念ですが、楽しかった~。
睡魔も凄かったけどw

この後、銀座に行く予定をたてていたのですが、雨足が強いのと、時間の都合上、六本木に移動。
六本木ヒルズで夕飯の時間まで、花畑牧場のアイス食べたり、買い物したり。


夕飯は、ニューハーフショー。母が希望していたので、よさげなとこ予約してみました。
六本木香和というお店。
ここでは弟の彼女も合流。
20101009005.jpg
20101009006.jpg

いやはや、皆さん綺麗でビックリ。見た目もそうだけど、仕草や体の動きって大事だね。この手のショーは初めてだったのですが、下品さがそんなになくて良かったです。綺麗で艶やか。エンタ性てんこ盛り。
演者も日本中からスカウトしてるらしいです。
可動式の多重ステージや演出も眼を見張るものがありました。凄い!



二日目に続く・・・

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 浅草 接待 浅草線
  • Excerpt: 激安クーポン共同購入! 【幹事ご用達!!なんとお1人様1245円】<br> 通 ... 人気のイタリアンレストラン「すずき」ディナーコース ワイン飲み放題付5000円が50%OFFの2..
  • Weblog: 成功率100%の接待術
  • Tracked: 2010-10-10 15:40