0コメント

アンドロイドを作りました

ai001.jpg
自宅の工房でコッソリ作っていたアンドロイドが、先ほど完成しました~♪

しゃべりは拙いのですが、私の音声で自由に操ることが可能です。
ただ、オートモードにしておくと私が解除するまで大変危険です。

なぜなら

ai002.jpg
某ボーカロイドと間違えて声をかけると、口に仕込んだ速射破壊銃が火を噴きます。蜂の巣です。やめましょう。

ai003.jpg
某ボーカロイドと間違えて握手を求めると、指バルカンが火を噴きます。こっちは強力なので、体ごとバラバラになります。やめましょう。

ai004.jpg
某ボーカロイドと間違えて抱きつこうとすると、おなかの重力子光線で半径20kmの物体が圧縮されたり破裂します(霊体の固着化は流石に無理でした)。人間なら即死です。やめましょう。

他にも、胸にタッチしようとすると飛び出る、小ぶりなミサイル、頭に偵察ヘリ、足先から偵察車、膝には核弾頭・・と全身、コレ兵器。おそろしいものを作ってしまいました・・・


ai006.jpg
で、せっかくなので、世界でも征服してみようと思います。
いい国作るよ~。

フハハハハハハハハハーーーーーーーーーッ!!!!!

------------------
4月2日 追記

嘘日記とわかっていながら、mixiでは、ノリノリのコメント皆様ありがとうございました~。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック