福井県物産と観光展

24日の日曜は、26日で終わっちゃう、新宿で毎年恒例の、我が故郷のイベント「福井県物産と観光展」に行ってきました。

hon100124_003.jpg
三國バーガーを楽しみにしてたのに、今回来てなかった・・・ガーン。

で、とりあえず定番の老舗ヨーロッパ軒の「ソースカツ丼」を食べる

hon100124_004.jpg
福井といえばソースカツ丼。やっぱりウマイ!ウマい~!
細かいパン粉と薄く叩いた肉。酸味のある甘めのソースに秘密がある名物です。


hon100124_005.jpg
それともう一品。コレは全く知らなかった「角蒸しドック」
ふくいポークを二度蒸しした軟らかいお肉がドッカと挟んである、ホットドック。豪快・・・。柔らかくて美味しかったです。


-------

後はブラブラ見て周って、15時30分、大遅刻で月一恒例の某巨大カラオケイベントに。もう6回目の参加になります。
先週もイベント参加したので今回は欠席しようと思ってたのですが、幹事のイッチーさんが今回で一旦幹事を降りると聞き、驚いて参加。

残り3時間強ほどの参加のでしたが、何部屋か周ってワイワイ歌えました。新規の方がけっこう居るなぁ・・と思ったら、参加者190人だそう・・今回もデカい。




hon100124_001.jpg
はい。お待ちかね。毎度恒例の一次会閉会式の幹事イッチーさんの変身「イチ子さん撮影会」。だんだん女装がシャレんならなくなって来てる・・・。受付では巫女さんのコスプレしてたし・・・。(※写真掲載はご本人の承諾を得ております)


あ、そうそう、なんか幹事降りるわけじゃなくて、一回休み・・な、だけらしいです。

ニ次会も大盛り上がり!!ホントこの幹事さんはスゴイ!!
復活をお待ちしております!

今回も、絡んでくださった方ありがとうございました~。


・・・短い時間でしたけど「凄いZE賞」にも票を入れてくれた方も居られたみたいで・・ありがたやありがたや

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック