2009年07月26日

人生のカウントダウンやら柔道やらドラクエやら

hon090725_001.jpg
セガトイズの株主優待品が届きました。今回は「カウントダウンクロック」
目標日を設定しておくと、残り日数や時間を表示してくれる時計です。とりあえず40歳の誕生日をセット。・・・残り580ほど・・かぁ・・あっという間なんだろうなぁ・・それまでに仕事以外でも何かやる計画を立てるゾ〜!

-------
hon090725_002.jpghon090725_003.jpg
土曜は柔道。肘が完治するまでは乱取りはガマンして、打ち込みと腹筋中心に。風通しは良かったけれど、暑かった・・。いい感じの夏日でした。体を動かして気分爽快〜!
練習後、柔道同好会の人達と近くのゲームセンターへ。このご時世に新しい店舗が出来たらしいので。二階のバンパイアハンターの対戦スペースが人だかりも出来ていて、熱かったです。10台くらい全部バンパイア。何で???


-------
ドラクエは進行を一旦やめて、すれ違い通信と宝探し。
通勤中だけのすれ違い通信なのに、140人超えました・・。凄いぞドラクエ・・。なので、宝の地図もわんさか。ただ、潜っても自分のレベルが低すぎて、ボスで全滅しちゃうんですけど。
posted by ホンネサン at 19:50| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

7842 セガトイズの株主優待
Excerpt: かぶひろ -株主優待広場- > 7842 セガトイズの株主優待 権利確定月 3月 株主優待内容 自社製品 ..
Weblog: かぶひろ -株主優待広場-
Tracked: 2010-01-15 21:55